保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

もう届いたよ!!TOLOTカレンダー 素晴らしい企業の思いやり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

届いたよ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

早い!!

 

何が届いたかと言うと、

TOLOT カレンダー

TOLOT カレンダー

2020年11月23日、2020年11月24日に記事にした、

TOLOTカレンダー

です。

もう届いたよ!!TOLOTカレンダー 素晴らしい企業の思いやり

我が家では8個発注したので、4つずつに梱包されたのが2つ届きました!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

にて、候補の写真を12枚決めきることが出来ないという事で記事にし、

sannekoyonneko.hateblo.jp

にて、妻の選定にて、写真12枚を決めて、注文をし、到着を待っていました。

たまたま早かったのかもしれませんが、2020年11月24日の夜に発注をし、2020年11月28日の夜、届きました。

1週間もかからず届いて、ビックリです。

 

では早速開封してみます。

itsukorosato.com

でも紹介されていましたが、それぞれのカレンダーにはランダムに、台座の木がついています。

(itsukorosato様、またまた記事のリンクをさせて頂きました。カレンダーの存在を知ったのは、itsukurosato様のブログだったので、ホント良い事を教えていただき、感謝してます)

 

可愛らしい台座、いろんなのが付いてます

このランダムについてくる台座も可愛らしいのですが、妻曰く、

台座とカレンダーが個別包装になってて、その点もポイント高い
とのことです。確かに、カレンダーと台座が一緒の袋に入っていたら、カレンダーが傷つく可能性もあり、個別包装になっている事で、カレンダーが傷つかない。

上の画像ではわかりにくそうだったので、画像をもう一枚追加。

TOLOT カレンダー

TOLOT カレンダー 台座は個別包装になってます。

我が家で選定した猫氏のカレンダーは、このような写真にしました。

TOLOT カレンダー

TOLOT カレンダー 12枚の画像一覧

この12枚の写真一覧も、それぞれのカレンダーに付いていました。

どの写真もかわゆす、です。

妻の実家と、私の実家に送ることにして、あとは、会社にもっていったり、と、どこに飾ろうか、と今からカレンダーを飾るのが愉しみです。

ただ、私が一番感動したのは、カレンダーの出来栄えよりも、

TOLOT カレンダー

TOLOT カレンダー 一番感動した点

カレンダーを包んでいる段ボールに書いてあった、この文字です。

ドライバーのみなさまへ

いつもTOLOTをお届けいただきありがとうございます。

楽しみに待っている方へ大切にお届けください。

外箱の段ボールに、 このような文字を書くことのできる、TOLOTさんはホント良い会社なんだろうなって感動しました。

他人を思いやる事がなかなか厳しい、我がのことすら満足に考えられない現代に、他人を思いやることのできるこの企業体制がホントに素晴らしいと感じました。

皆様も、TOLOTさんで素敵なカレンダーの製作、如何ですか?

リンク貼っておきます。

【TOLOT卓上カレンダー】