保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

記事投稿800記事に到達しました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回の記事投稿で、

800記事投稿到達となりました。

800記事が多いのか、多くないのか、は、一般的にはわかりませんが、過去自身が作ってきたブログの中では、最高記事数で、かつ、最高継続日数となりました。

これも日々アクセス頂いている購読者の方々がいらっしゃる事が、継続して出来ている理由の一つである事は間違いありません。

いつもご覧いただきまして、ありがとございます。

また、我が家の四猫の存在そのものが、ブログを始めたきっかけである事も間違いありません。

記事投稿800記事に到達しました。

記事投稿800記事に到達しました。

記事投稿800記事に到達しました。

それにしても、猫に関してここまでの記事数を投稿するとは想像していませんでした。

本来ならば、記事数を絞って、既存記事のリライトを進めていきたいのですが、自身が決めているラインまでまだ到達出来ておらず、記事投稿を継続させている今日この頃です。

愛猫の事になると、底がしれないっていう感じになっています。

うまくいかないことの方が多い日々です。

それでも四猫に囲まれて生活が出来ることが何よりも自身の活力になっています。

今日はこの辺で。