保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【6か月】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎月2日は、次ニャン坊チビの月命日として、撮り貯めたチビの写真と共に、チビの投稿をしています。

時の流れに対しての感じ方は、その都度都度で様々ですが、下を向いていても、上を向いていても、1日は一定に終わっていく。

チビを失った哀しみに心を占領された瞬間、この時が永遠に続いてしまうのか、と感じた時もありました。

時が流れていくことによって、哀しみを自分自身の心に迎え入れることが出来てきていると思います。

時の流れに助けられている部分も多々あると実感しています。

 【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【6か月】

 【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【6か月】

【毎月2日は次ニャン坊チビの月命日】R.I.P.チビ【6か月】
◆次ニャン坊チビ R.I.P◆
撮影日:2023年04月01日 土曜日
撮影者:私
写真で一言:3回の引越しを経験したけど、どの家に行っても、家の中でどの場所が1番陽当たりが良いか、を即座に見つけ出す、ネコネコセンサーが1番発達してたよな、チビよ。