保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ】サウンド付きのガチャガチャなんて、初かも?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

テレビ東京 毎週火曜夜8時54分から放送されている

開運 なんでも鑑定団

鑑定額を提示する際に鳴る、あのサウンド付きのガチャガチャを発見しました。

出演者の鑑定結果の反応がおもしろくて、時間が合う時は頻繁に見ています。

さて、何が当たるでしょうか?

【開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ】サウンド付きのガチャガチャなんて、初かも?

【開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ】サウンド付きのガチャガチャなんて、初かも?

【開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ】サウンド付きのガチャガチャなんて、初かも?
◆開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ バンダイナムコ 全4種 500円◆
商品名:開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ
発売元:株式会社バンダイナムコ
発売日:2023年5月
価格:500円 全4種

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ さて何が出るでしょうか?

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ さて何が出るでしょうか?

さて、何が出るでしょうか?

バンダイナムコなのに、同梱されている紙がカラーでした。

さすが、500円/個です。

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ

鑑定額 千万

が当たりました!!

ブログですと、サウンドをお届け出来ないのが残念ですが、テレビのそのまんまのサウンドです。

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ 裏面に3のシールがあり

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ 裏面に3のシールがあり

③とかかれたシールが貼ってあります。

ボタンを押すと、基本的に鑑定額千万ですが、ランダムに、他の鑑定額になるようです。

普段やるガチャガチャは陳列するだけですが、こうやって、音が出るのも愉しい。

以前、目が光るガチャガチャをやりました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

バンダイナムコのガチャガチャは以下で一気読みできます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこは、以下で大人買い出来ます。

開運 なんでも鑑定団 サウンド鑑定ねこ