保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【猫のガチャガチャ 番外編 その3】猫のガチャガチャへの没頭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

何となくは気付いていましたが、改めて見返してみると凄い量になっていました、

我が家の猫のガチャガチャ事情

猫のガチャガチャで絞り込みカテゴリを見てみると、135記事も投稿していました・・・

sannekoyonneko.hateblo.jp

新作を発見したら、迷うことなくガチャガチャをし、陳列する棚を、無印良品や100均で購入し、壁に棚を取り付けて陳列。

ガチャガチャ本体についてくる説明本、ミニブックも大量になってきて、それを保管するモノも大きいモノに変更し・・・

sannekoyonneko.hateblo.jp

2023年8月30日にも【番外編】として投稿していましたが、その時で、80投稿をしていたみたいです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

それから半年程度で、投稿記事が50記事程度増えていることになります。

【猫のガチャガチャ 番外編 その3】猫のガチャガチャへの没頭

【猫のガチャガチャ 番外編 その3】気がついたらこんなにもガチャガチャをやっていました・・・

【猫のガチャガチャ 番外編 その3】気がついたらこんなにもガチャガチャをやっていました・・・

過去の投稿を一気に見返してみて、どれが一番良かったかなって思い返してみると、どのガチャガチャも甲乙つけがたく、BestBuyを選定することが出来ません。

我が家は五猫です、今のところは。

2023年9月2日に旅立ったチビの写真を家の色んな所に飾っていますが、偶然にもいろんなガチャガチャを組み合わせて、チビを見守っているシーンを作り上げる事が出来ました。

複数のガチャガチャを組み合わせて、シーンを作り上げた場所が一番のお気に入りになっているように思えます。

・ほっこり猫の一輪挿し!

sannekoyonneko.hateblo.jp

・合掌 匠 猫拝 其の弐

sannekoyonneko.hateblo.jp

・ねこ如来 マスコットフィギュア ほとけものシリーズ

sannekoyonneko.hateblo.jp

・敬礼 猫 弐礼

sannekoyonneko.hateblo.jp

1種類のガチャガチャをコンプリートして、シーンを作り上げるのも良いのでしょうが、私の性分からすると、複数種類のガチャガチャを組み合わせてそのシーンを作り上げるほうが好みなようです。

これからも、猫のガチャガチャの投稿は続いていくのだろうって思います。