保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

黒猫好きなら、コンプ必須??秋葉原で見つけた黒猫のガチャガチャ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に、黒猫のガチャガチャを見つけました。

秋葉原駅構内に50台位設置されているガチャガチャ群を何となく眺めていたら、

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち

というガチャガチャ

どんな種類なのか、細かくみずに、1回だけガチャガチャしてみました。

黒猫好きなら、コンプ必須??秋葉原で見つけた黒猫のガチャガチャ

黒猫好きなら、コンプ必須??秋葉原で見つけた黒猫のガチャガチャ

黒猫好きなら、コンプ必須??秋葉原で見つけた黒猫のガチャガチャ
◆【黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル 全6種 各400円】◆
商品名:黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち
発売元:ターリン・インターナショナル
発売日:2024年6月
価格:各400円 全6種

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち
  • スマホショルダー
  • プチケース(パッチリ)
  • プチケース(うっとり)
  • 黒猫巾着ポーチ
  • スマホバッグ
  • イヤホン巾着

この6種類です。

オッドアイの黒猫モチーフ

一気に6回ガチャガチャをしたい衝動を抑えて、1回だけにしました。

自制心が強くなってきたのでしょうか?

さて、何が出るでしょうか?

黒猫なので、どれでも良いのです。

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち

スマホショルダーが当たりました!!

オッドアイの黒猫もかわゆす、ですね。

我が家の長ニャン坊クロには勝てませんがね。

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち

本体の裏側にもしっかりとデザインが施されていて、このクオリティで400円は安いです。

黒猫好きの方、コンプ必須ですかね??

 

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル