保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

コンプ出来るか?黒猫 イヤホン巾着とおでかけポーチのガチャガチャ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年6月22日に投稿しました

イヤホン巾着とおでかけポーチ

sannekoyonneko.hateblo.jp

黒猫モチーフなので、コンプを目指して追加ガチャです。

全部で6種類です。

前回発見した秋葉原駅構内のガチャガチャ設置場所に行ってみたらまだありましたので、一気にあと5回ではなく、今回も1回だけガチャガチャしてみました。

コンプはしたいですが、ガチャガチャは一期一会です。

コンプ出来るか?黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち 追加でガチャガチャ

コンプ出来るか?黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち 追加でガチャガチャ

コンプ出来るか?黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち 追加でガチャガチャ
◆【黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル 全6種 各400円】◆
商品名:黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち
発売元:ターリン・インターナショナル
発売日:2024年6月
価格:各400円 全6種

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル 全6種 各400円

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル 全6種 各400円

カプセルから中身がちょっと見えましたが、前回のとは違うようです。

被らずにゲットできたでしょうか?

自宅に持ち帰り、開封です。

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル 全6種 各400円

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル 全6種 各400円

黒猫巾着ポーチ

が当たりました!!

前回と被らずにゲット出来ました。

全6種類ですので、あと4種類。

秋葉原駅を通る頻度は少なくないですので、全種類ゲットしたいところです。

 

黒猫 イヤホン巾着とおでかけぽーち ターリン・インターナショナル