保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ハッピーキャット ウェットフード】当選するかしら?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年2月23日祝日

平日に比べてすき間時間があったので、久々にゆっくりとインスタグラムを眺めていました。

インスタグラムは猫関連のアカウントが殆どなので、タイムラインに流れてくる広告も殆どが猫関連のモノ。

そんな広告のなかで

アカウントフォロー

特定のハッシュタグ

写真を投稿

で何かが当たる、という広告が出てきましたので、今回はそちらをご紹介です。

【ハッピーキャット ウェットフード】当選するかしら?

【ハッピーキャット ウェットフード】当選するかしら?

【ハッピーキャット ウェットフード】当選するかしら?

~画像は公式インスタグラムからお借りしています~

公式アカウントをフォローをし、写真を投稿します。

インスタグラムの投稿に選んだ1枚

インスタグラムの投稿に選んだ1枚

準備した写真は、コチラ。

たまたまのタイミングでしたが、私の足の間にハマってネンネしているみゃあを妻が撮りました。

その際に、画角に移り込んでいるテレビのテロップが

おまんじゅう

です。

みゃあのネンネしている様も、何となくおまんじゅうです。

ハッピーキャットは過去何度か購入し、我が家の猫氏にも比較的人気な猫のご飯、キャットフードでした。

ただ、購入した時あるのは、ドライフードですので、今回当選すれば、ウェットフードを試しに給与出来るので、当選しないかしら?

給与したHappy Catは以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp