保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

2022年9月1日~2022年9月30日 1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?

2020年5月から始めたこのブログ

投稿を始めて2年以上が経過しています。

想像していた以上の成果はでていないのが実感です。

月初に投稿しています、1か月間のうち、どの投稿が一番多くのアクセスを集めたか、ですが、2022年9月分を投稿したいと思います。

2022年9月1日~2022年9月30日 1か月間で最もアクセスを集めた投稿は?

2022年9月の1か月間はどの投稿が一番アクセスされた?

2022年9月の1か月間はどの投稿が一番アクセスされた?

2022年9月の1か月間、最もアクセスを集めた投稿は、

猫のウェットフード おにく生活、今までのウェットフードとは食いつきが違います!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらの投稿となりました。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

おにく生活の投稿だったの??もう1年半以上前の記事だよね??

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。はてなブログ経由のアクセスではなく、グーグルとかからの検索で、アクセスを集めたってことになると思うよ。

 

おにく生活は、我が家で長らく猫氏達が飽きずに食べてくれる数少ないウェットフードの1つです。

お値段がお手頃で、かつ、総合栄養食、水分量もそれなりに含まれているので、ウェットフードをメインで食べる

長ニャン坊クロ

次ニャン坊チビ

三ニャン坊さんた

のお気に入りのご飯となってます。

我が家の猫氏達は、好き嫌いがはっきりしていて、気に入らないご飯は

またたびをかけてもほぼたべない

ので、食いつきが落ちないウェットフードをキープしておくのはなかなか大変なことです。

そのため、連チャンで同じご飯を給与しないように、いくつかローテーションを組んで給与をしている、という形になります。

気温が下がってくると、給与の際、パウチのまま、熱湯に少し入れて温めて給与すると、ウェットフードの香りが強くなるので、更に食いつきは良くなります。

温めすぎ注意ですが・・・

記事内に掲載しましたが、同じラインアップで、

おさかな生活

というウェットフードがありますが、お値段一緒ですが、そちらは一般食です。

同じ値段ならば、総合栄養食のおにく生活を給与したほうが良いと感じています。

そもそも、我が家の猫氏達は、おさかな生活はほぼ食べませんでしたが・・・

お手頃価格のウェットフードをお探しの方、

おにく生活

の給与をご検討ください。

実店舗の取り扱いも増えてきた印象をもっていますので、店頭で見つけた際には、ご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp