保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜】ついついやってしまうこと その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

平日の2023/02/24 電車乗り換えで利用した、柏駅

柏駅に隣接する形で大手家電量販店があり、そこには恐らくガチャガチャが大量に設置されているであろう事を予想し、ちょっとだけ寄り道をしてみる事に。

ブログ投稿しているので、お気付きの方が大半だと思いますが、今回も、ガチャガチャの誘惑に負けました。

【AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜】

【森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜】

【森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜】



◆AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜◆
商品名:AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜
発売元:株式会社キタンクラブ
発売日:2023年1月下旬
価格:500円 全4種

森口修という方がどんな方なのかは存じ上げません、失礼ながら。

ガチャガチャに飾られてた一際目立つ黒猫のイラストに吸い寄せられました。

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜 さて何が当たるかな?

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜 さて何が当たるかな?

さて、何が当たるかなぁ…黒猫当たれ!!

強ヅモを発揮出来るでしょうか?

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜 グレー

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜 グレー

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜 グレー

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜 グレー

残念。

黒猫は当たりませんでした。

ただ、この伸びをしている猫、リアルです。

ウィキペディアで、

【森口修】を検索してみましたが、見つからず。

ググってみましたら、出てきました!

公式サイトリンク

www7a.biglobe.ne.jp

猫の造形師として、フリーランスに活動されている方のようです。

猫に魅了されて、猫造形をメインにされているようです。

また、ガチャガチャは、2ラインアップ目とのことで、1つめのシリーズは、2020年4月に発売されていたようです。

これは、黒猫が当たるまで、やっちゃいそうです。

 

AIP 森口修の猫 フィギュアマスコット2 〜新色〜