保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【ねころりんシリーズ】ねこ好きにはたまらにゃい、至福のメガネ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

いつからだったか、記憶を辿ってみます。

10歳に満たない頃からでしょう、メガネをかけたのは。

そのころは授業を受ける時だけ掛けていて、普段の生活は見えなくても殆どメガネをかけないようにしていました。

今はメガネを外すと全く見えないので、寝ている時以外はメガネをかけています。

そんな中、今回もインスタグラムのタイムラインに流れてきた広告に反応しました。

【ねころりんシリーズ】ねこ好きにはたまらにゃい、至福のメガネ

【ねころりんシリーズ】ねこ好きにはたまらにゃい、至福のメガネ

【ねころりんシリーズ】ねこ好きにはたまらにゃい、至福のメガネ

~画像は、公式インスタグラムよりお借りしています~

◆ねころりんシリーズ◆
ねこ好きの ねこ好きによる ねこ好きのためのメガネ
①:@megane_aigan をフォロー
②:「#ねころりんニャンバサダー」をつけて、インスタグラムに投稿

応募締め切り:2023年2月23日 

ねころりんニャンバサダーに投稿した写真 チビ&たかんぼ

ねころりんニャンバサダーに投稿した写真 チビ&たかんぼ

投稿を済ませました。

ご縁がありますように。

更に公式サイトを見てみます。

メガネのタイプは3つ

  1. うたた寝メガネ 続・ねころりん
  2. ぶらさげメガネ にゃんブラン
  3. こめかみメガネ ねころりんショート

今掛けているメガネも1年位は使ってるでしょうか。

メガネを変えるのは、気分で変えてます。

まだまだ使えるメガネが家の中に何個もありますが、新しいメガネを購入したら、それまでのメガネはしまい込んで使わなくなります。

ねころりんニャンバサダーに選ばれなくても、ねころりんメガネ、購入検討です。

なにせ、黒猫がモチーフになったメガネがあるので。

オンラインでも購入出来ます。

ねころりん うたた寝メガネ 続・ねころりん NE-2001

 

私は、度数が大きいので、店舗に行って購入してみたいと思います。