保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫の寒さ対策に!!猫が入れるブランケット ニトリのペットが入れるひざ掛け

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒くなってきて、投稿する記事が、

猫の寒さ対策について

が多くなってきています。

これまで投稿してきた記事で、暖かアイテムの紹介は、

抱っこ服、猫も飼い主もほっこり出来る!!

sannekoyonneko.hateblo.jp

この抱っこ服のほかにも、良さそうなアイテムがありましたので、今回そのことについての投稿となります。

猫の寒さ対策に!!猫が入れるブランケット ニトリのペットが入れるひざ掛け

猫の寒さ対策に!!猫が入れるブランケット ニトリのペットが入れるひざ掛け

猫の寒さ対策に!!猫が入れるブランケット ニトリのペットが入れるひざ掛け

猫と幸せな時間を過ごせる

猫は柔らかい場所を好むため、ヒザにブランケットをかけていると乗っかってくることがおおくなります。

猫の飼い主に是非使ってもらいたいのが、

ニトリ ペットが入れるひざ掛け

 

です。

モコモコ素材で暖かく、猫も人間も快適に過ごせそうです。

湯たんぽの次は、

猫が入れるブランケット ニトリのペットが入れるひざ掛け

を購入してみようと思います。

このニトリのひざ掛けですが、1年程度前の投稿でもご紹介していました。

sannekoyonneko.hateblo.jp

四ニャン坊たかんぼは、最近膝の上がお気に入り

四ニャン坊たかんぼは、最近膝の上がお気に入り

最近、四ニャン坊たかんぼは、私が机に向かってパソコンをポチポチやっていると、

膝の上にちょこんと乗っかってくる

という技を覚えました。

暫く膝の上に乗っかってて、その後、気が済んだら降りていきますが、また、そのうちニャーとか言いながらやってきて、膝の上に乗っかります。

もしも、たかんぼが潜り込んでくるってことがなくても、ひざ掛けとして使えそうなので、ペットが入れるひざ掛け、購入濃厚ですね。