保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

厨二猫との遭遇

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

単語でたまに耳にする、

厨二病

何となく意味はイメージできますが、改めて聞かれると、はて、何だろ?と思い、ググってみました。

~厨二病とは

思春期の子どもたちに見られる特有の背伸びしがちな言動、態度が過剰に発現している状態のことを指します。

「病」という表現を含みますが実際に治療が必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とはまったく関係ない。

とのことでした。

その厨二病と、猫を掛け合わせたガチャガチャに出会いましたので、早速やってみることに。

厨二病ならぬ、厨二猫

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円
◆【厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円】◆
商品名:厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~
発売元:バンダイ
発売日:2024年9月
価格:各300円 全7種

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円

セリフと台座付きなのです。セリフは厨二病っぽいです・・・

  • 三毛A・・・この左目に封印されし無限暗黒黙示録よ・・・
  • シロA・・・我は・・・混沌より生まれし漆黒の覇者
  • キジトラ・・・それは残像だ
  • グレー・・・我が力の前にひれ伏すがいい!!!!
  • クロ・・・は・・・早く・・・俺から離れろ・・・!抑えきれない・・・
  • シロB・・・動け動け・・・動け━━━━━━━━━━!
  • 三毛B・・・汝、眩き光を纏いて永遠の安息を与えしもの 出でよ古代新星

この7種類です・・・

セリフがどれも、厨二病ですね、特に、三毛A、三毛Bのセリフって・・・

さて、何があたるでしょうか?ラインアップに、クロが居ますので、一番欲しいのは、当然、クロです。

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円

強ヅモ!!

クロが当たりました。

看板付で、看板文字を見やすくするため、箱ティッシュの前に置いてパシャリ。

 

厨二猫~俺たちの黒歴史ベストセレクション~バンダイ 全7種類 各300円