保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【しまむら×PECOキャンペーン】我が家の五猫が全国デビュー出来るかも?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

隙間時間にちょいちょい見ている

Instagram

私がフォローさせてもらっているのは殆どが

猫アカウント

になっています。

その影響でしょう。

タイムラインに表示されているのは猫関連のモノばかり。

その中にいろんな会社の広告も表示されていて、気になる広告は保存して後でゆっくりと見てみる、ていう流れ。

ちょっと時間が出来たので、そういえば、保存した広告てどんなのがあったっけ?て思い出し、一覧を見てみることに。

【しまむら×PECOキャンペーン】我が家の五猫が全国デビュー出来るかも?

【しまむら×PECOキャンペーン】我が家の五猫が全国デビュー出来るかも?

【しまむら×PECOキャンペーン】我が家の五猫が全国デビュー出来るかも?

~画像は公式サイトからお借りしています~

【しまむら×PECOキャンペーン】

ていうのを保存していました。

いつ保存したんだろ?とすぐには思い出せませんでしたが、詳細を確認してみることに。

詳細は以下公式サイトからご覧頂けます。

peco-japan.com

要約すると

  • しまむら製品と愛猫が一緒に写ってる写真を投稿
  • しまむら公式Instagramをフォロー
  • 特定のハッシュタグを付けて投稿
  • 画像に写っているしまむら製品の製品名も合わせて掲載
  • 投稿期間:2022年11月8日(火)〜12月12日(月)

以上で、抽選当選したら、愛猫が全国デビュー出来るかも、とのこと。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

なに?シマラーだけど、何かあったかな、猫氏と一緒に写真撮れるモノ。探してみよっと。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

何が良いかなぁ…人間の服はいくつかあるだろうけど、猫氏と一緒に撮れるのあるかな?

 

写真の選定をして、投稿してみたいと思います。

リアル店舗では気付かなかったけど、

しまむらはペット用品の取り扱いもあるようです。

告知サイトに掲載されていた

しまむら ペット用ベッド(サメ)

 

これに我が家の猫氏が入ったら、て想像すると、ムフフてなりますね、確実に。

締め切りまでもう少し期間があるので、しまむらグッズ、探してみようっと。