保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】空港のちょっとしたスペースにも、ガチャガチャが設置されているのね・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年11月23日~2023年11月25日の二泊3日の期間、社員総会の関係で沖縄県へ行ってきました。

沖縄県へは、もう何回行きましたでしょうか?

社員総会は基本的にこの時期なので、北ではなく、南方面になることが多く、今回の社員総会も、南になり、沖縄へと。

沖縄限定の猫のガチャガチャに出会えるかなって思っていましたが、残念ながら、沖縄限定で、かつ、猫のガチャガチャってのはなく、羽田空港から帰路へと移動している時に見つけてしまいました。

空港内のちょっとしたスペースにも、ガチャガチャが設置されていて、立ち寄ってみると、猫のガチャガチャがありました・・・

発見したらガチャガチャしないわけにはいきませんので、早速ガチャガチャを。

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】空港のちょっとしたスペースにも、ガチャガチャが設置されているのね・・・

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】空港のちょっとしたスペースにも、ガチャガチャが設置されているのね・・・

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】空港のちょっとしたスペースにも、ガチャガチャが設置されているのね・・・
◆mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円◆
商品名:mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア
発売元:株式会社キタンクラブ
発売日:2023年11月
価格:400円 全5種

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】
  • うさぎ
  • くま
  • レッサーパンダ
  • きつね
  • コアラ

全部でこの5種類です。

泪を流しているレッサーパンダ、可愛いですね。

さて何が出るでしょうか?

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】きつね、が当たりました

【mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円】きつね、が当たりました

きつね、が当たりました!!

モフサンド、この切なそうだけど、何とも言えない猫氏の表情がきっと人気の要因なのでしょう。

モフサンドのガチャガチャも相当数やってきました。

番外編でモフサンド勢揃いの投稿でもしてみようかしら。

mofusand モフサンド にゃんぱんつ!フィギュア キタンクラブ 全5種 400円