保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】全5種類なので、5個一気買い!!強ヅモなるか??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年1月20日、秋葉原駅構内で発見した期間限定のモフサンドのお店

そこでは色んなモノが売られていました。

そんな中、ガチャガチャのほかに、箱の中に入っている

インテリアミニフィギュア3

を発見していました。

1つ400円位だったでしょうか?値段は憶えていないのですが、全部で5種類という事なので、5個一気買いをして、全種類被らずゲットできるか、強ヅモチャレンジです。

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】全5種類なので、5個一気買い!!強ヅモなるか??

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】全5種類なので、5個一気買い!!強ヅモなるか??

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】全5種類なので、5個一気買い!!強ヅモなるか??
◆mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3 全5種 株式会社エイコー◆
商品名:mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3
発売元:株式会社エイコー
発売日:
価格:全5種

BOXには6個格納されている状態で、陳列されていました。

全5種類ということなので、BOXの中から1つ外して、BOXに5個入れたまま会計してもらい、自宅へ持ち帰ります。

  • うさぎ(ホワイト)
  • ウサギ(ピンク)
  • ペンギン
  • ハチ(チャトラ)
  • ハチ(サバ)

この5種類です。

強ヅモチャレンジ開始です!!

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】1つ目を開封

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】1つ目を開封

1つ目を開封、ウサギ(ピンク)が当たりました。

ウサギはおよそ5.5㎝の高さがありました。

それでは2つ目を開封してみましょう。

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】2つ目を開封

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】2つ目を開封

2つ目を開封、ペンギンが当たりました。

開封作業をしていると、早朝だというのに、たかんぼがテーブルに登ってきて、たかんぼチェックが入りました。

私の強ヅモを祈ってくれているのでしょうか?

3つ目を開けてみます。

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】3つ目を開封

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】3つ目を開封

3つ目を開封、ハチ(サバ)が当たりました!!

ここまでまだ被りは発生しておらず!!

このまま5個の購入で、全5種類のゲットが出来るでしょうか?

4つ目を開封してみましょう。

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】4つ目を開封

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】4つ目を開封

4つ目を開封、ハチ(茶トラ)が当たりました!!

おおおお!!次に、うさぎ(ホワイト)が当たれば、5個の購入で、全5種をゲットすることができます!!

さて、最後の1つ、5個目を開封してみましょう、出るか、うさぎ(ホワイト)!!

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】5つ目を開封

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】5つ目を開封

5個目を開封

・・・

残念、ペンギンが当たりました、えぇ、被りです・・・

それでも、4/5ってのは、強ヅモの部類に入るでしょうかね・・・

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】

【mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3】

BOXのまま購入したのは理由があり、こういった形で外箱も一緒に飾っておきたかったので、BOXを利用するのが、丁度良いかって思いついたのです。

残念ながら、被りを起こさずコンプは出来ませんでしたが、4/5はなかなか満足度高いです。

mofusand モフサンド インテリアミニフィギュア3 全5種 株式会社エイコー