保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】ブックマーカーも、我が家では・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

犬も歩けば棒に当たる

私が歩けば、猫のガチャガチャをみつける

生活圏内であれば、どこの道を通れば、ガチャガチャがあるか、把握しています。

仕事柄、初めて行く場所でも、ガチャガチャセンサーが反応して、歩けばガチャガチャを見つけています。

今回も、八潮駅近辺でクライアント先への訪問を終え、帰宅するために駅に向かって行ってた際にふらりと立ち寄った商業施設内で見つけました、ガチャガチャを

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】ブックマーカーも、我が家では・・・

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】ブックマーカーも、我が家では・・・

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】ブックマーカーも、我が家では・・・
◆【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】◆
商品名:mofusand モフサンド ブックマーカー
発売元:バンダイ
発売日:2023年11月
価格:300円 全6種

mofusand モフサンドブックマーカー 全6種

mofusand モフサンドブックマーカー 全6種
  • ショートケーキ
  • クレープ
  • パフェ
  • パンケーキ
  • プリン
  • マリトッツォ

この6種類です。さて、何が出るでしょうか?

mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円 マリトッツォが当たりましたが・・・

mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円 マリトッツォが当たりましたが・・・

マリトッツォが当たりました。

ブックマーカーですが、取り外しをして、チャームとしても利用出来るようです。

が、我が家では、チャームとしての利用ではなく・・・

画像に写り込んでいるのでお分かりのように、

猫のおもちゃ

に大変身です。

ガチャガチャを開封していたら珍しく、五ニャン娘みゃあ、が反応をし、みゃあチェックが入りました。

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】ブックマーカーも、我が家では・・・

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】ブックマーカーも、我が家では・・・

小さいので、誤飲しないように、どんな反応をするのか、注意深く観察してみます。

手でチャイチャイして遊びたいようです。

が、小さくて危険なので、本当の猫のおもちゃで暫く遊ぶことにします。

何でも猫氏達のおもちゃになっちゃいますが、小さいモノ等は気を付けておかないと、危険です・・・

 

【mofusand モフサンド ブックマーカー バンダイ 全6種 300円】