保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ガチャガチャで楽しむモフサンド 【mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円】モフサンド集めが止まらない・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

モフサンドグッズ集めが留まるところを知りません。

街中を歩けば何かしらのモフサンドグッズを見つけてしまいます。

今回は、モフサンド めじるしアクセサリーです。

秩父市まで仕事で行った際、駅に隣接されている商業施設の中に10台程度でしょうか、ガチャガチャが設置されていました。

10台程度なので、モフサンドのガチャガチャはおろか、猫関連のガチャガチャすらないでしょう、と思っていたら、ありました…しかもモフサンドのガチャガチャが。

見つけたら、ガチャガチャしないわけにはいかず。

そういえば、以前秩父市に行ったときも同じような事があったな?と思い、過去の投稿を見返してみると…

sannekoyonneko.hateblo.jp

秩父市をなめていました…

ガチャガチャで楽しむモフサンド 【mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円】モフサンド集めが止まらない・・・

【mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円】

【mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円】
◆【mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円】◆
商品名:mofusand モフサンド めじるしアクセサリー
発売元:バンダイ
発売日:2024年2月
価格:300円 5種

mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円

mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円
  • うさにゃん
  • レインコートにゃんA
  • レインコートにゃんB
  • カエルにゃんA
  • カエルにゃんB

この5種類です。

いつも感じるのですが、バンダイのガチャガチャの説明本、ミニブックは白黒なのです。

白黒なのってどうなの?ていつも感じていましたが、普段説明本、ミニブックに興味を持たない妻ですら、なんで白黒なの?て言ってました…

バンダイさん、説明本、ミニブックのカラー化の検討、よろしくお願い申し上げます。

さて、何が当たるでしょうか?

mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円

mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円

カエルにゃんB

が当たりました!!

どんどんモフサンドが増えてます・・・

mofusand モフサンド めじるしアクセサリー バンダイ 全5種 300円