保護猫との生活を綴ります

五猫と暮らす保護猫ブログ。 多頭飼いの実体験から、猫の行動・健康・暮らしの工夫を発信しています。

可愛すぎて…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

見て見て!!

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

今日はどうしたの?

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ジャジャン!↓↓↓

株式会社あわ家惣兵衛 猫の和菓子

株式会社あわ家惣兵衛 猫の和菓子

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

おおおお!かわゆす!!

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

秋葉原駅の改札口付近に出店してたの!!

 

このお菓子の製造者は

私もあまりの可愛さに、写真をパシャリパシャリと撮りました。

真ん中の大きいのは、どら焼きのようです。他4つはおまんじゅうとのこと。

株式会社 あわ家惣兵衛 和菓子

株式会社 あわ家惣兵衛 和菓子 ショップカード

製造者は、株式会社あわ家惣兵衛という創業は昭和25年という事なので、70年の歴史を持つお店のようです。

ショップサイトも展開されているようですので、ご興味ある方は以下をご覧ください。

www.so-bey.com

さすがに可愛いので、食べることを躊躇してしまいます。

肉球のおまんじゅうのクオリティの高さ、脱帽です。

妻を見ていると、妻も、写真を撮っているようです。

可愛いので、食べれない!!とかキャッキャ言ってます。

パシャリ

パシャリ

パシャリ

カサカサ

カサカサ

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

ん??カサカサ??

 

|д゚)|д゚)|д゚)

(*_*)

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

おいおい!!食べてるやん!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

だって、どら焼き、美味しそうだったんだもん!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

花より団子という事らしいです・・・