保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】三度目の正直になるか?トートバッグのが欲しいのです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

三度目の挑戦です。

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック

のガチャガチャですが、どうしても、トートバッグタイプのが欲しいのです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

sannekoyonneko.hateblo.jp

2023年6月24日、2023年7月10日、と過去2回投稿してきましたが、お目当てのトートバッグタイプのは未だ入手出来ず。

今回三度目の正直のガチャガチャです。

二度ある事は三度ある、になるのか、三度目の正直になるのか、早速開封してみましょう。

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】三度目の正直になるか?トートバッグのが欲しいのです

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】三度目の正直になるか?トートバッグのが欲しいのです

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】三度目の正直になるか?トートバッグのが欲しいのです
◆CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 株式会社株式会社ターリン・インターナショナル 全5種 400円◆
商品名:CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック
発売元:株式会社ターリン・インターナショナル
発売日:2023年6月
価格:400円 全5種

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック さて何が当たるでしょうか?

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック さて何が当たるでしょうか?

さて何が当たるでしょうか?

開封する前から、残念なお知らせがあります。

画像をちらっと見ると、ジッパーが見えてしまいました・・・

しかもジッパーが長めなので、これはもしかしたら・・・

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類 トートバッグタイプ、出ろ!!

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類 トートバッグタイプ、出ろ!!

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類 取手付き付きストラップタイプが当たりました

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類 取手付き付きストラップタイプが当たりました

残念・・・

初めてガチャガチャをした際に当たった、取手付きのストラップポーチが当たりました。

これはこれで使い勝手良いのですが、やっぱり、トートバッグタイプが欲しかった・・・

このガチャガチャの発売日が2023年6月なので、今しばらくは遭遇出来る可能性はありそうです。

また見つけたら、ガチャガチャやってみたいと思います。