保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】リベンジ!トートバッグタイプが欲しいのです

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年6月24日に投稿しました、

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】

sannekoyonneko.hateblo.jp

リベンジ投稿です。

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】は、全部で5種類ですが、

ちゅ~る 4本入りパッケージがすっぽり入るトートバッグタイプが欲しいのです。

テクテクと炎天下の中、目的もなく街を散策していますと、

ガシャポンのデパート

ガシャポンのデパート

ガシャポンのデパート

っていう看板を見つけました。

最近、新作の猫のガチャガチャに遭遇する機会も減ってきましたが、地域最大級ならば、CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバックがあるかもしれません。

早速見てみましょう。

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】リベンジ!トートバッグタイプが欲しいのです

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】リベンジ!トートバッグタイプが欲しいのです

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】リベンジ!トートバッグタイプが欲しいのです

ガチャガチャの画像は、前回のと同様ですが、ガシャポンのデパートにもありました、

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバックが。

早速1回だけ、ガチャガチャをやって、自宅へ持ち帰ります。

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック ファスナーポーチが当たりました。

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック ファスナーポーチが当たりました。

残念、お目当てではなく、ファスナーポーチが当たりました。

次回どこかで見かけたら、再度リベンジしたいと思います。

 

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック