保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】久々に新作ガチャガチャに遭遇しました

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガチャガチャに関しての投稿は久しぶりになりました。

見返してみると、前回ガチャガチャの投稿をしたのが、2023年6月11日でしたので、2週間ぶりとなります。

街中を歩いていると、ガチャガチャは見かけるのですが、なかなか新作に出会いませんでした。

が、秋葉原駅を経由してクライアント先に訪問する際に、秋葉原駅構内のガチャガチャ設置スペースを通りかかり、新作がないかなって思って眺めていると、店員さんらしき方がガチャガチャの詰め替えをしていました。

手に持っているポップを何気なく見てみると・・・

ちゅ~るのイラストが見えました。

何だろうと思って、詰め替えを待って、ガチャガチャを見てみると・・・

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】久々に新作ガチャガチャに遭遇しました

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】久々に新作ガチャガチャに遭遇しました

【CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック】久々に新作ガチャガチャに遭遇しました
◆CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 株式会社株式会社ターリン・インターナショナル 全5種 400円◆
商品名:CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック
発売元:株式会社ターリン・インターナショナル
発売日:2023年6月
価格:400円 全5種

猫飼い主さん以外でも知っているであろう

CIAO チャオちゅ~る

がカプセルトイになりました。

  • ファスナーポーチ
  • ストラップポーチ
  • トートバッグ まぐろ
  • トートバッグ かつお
  • きんちゃく

の5種類です。

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類

ポーチは、ちゅ~るがすっぽり入るサイズになっており、トートバックは、ちゅ~るのパッケージ(4本入り)のがすっぽり入るサイズになっているようです。

さて、何が出るでしょうか?

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類 ストラップポーチが当たりました!!

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 全部で5種類 ストラップポーチが当たりました!!

ストラップポーチが当たりました!!

ちゅ~るがすっぽり入るサイズです。

我が家の五猫、ちゅ~るが好きですが、次ニャン坊チビが一番ちゅ~るへの食いつきが良いです。

我が家で給与しているちゅ~るは、

エネジーちゅ~る

 

です。

通常のちゅ~ると比べた投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 早速ちゅーるを入れてみた

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック 早速ちゅーるを入れてみた

早速、ちゅ~るを入れてみます。

4本程度ならば、余裕持っていれることが出来ます。

ぎゅうぎゅうにすると、6本まではちゅ~るが入りました。

ちゅ~るの4本パッケージがすっぽり入るトートバッグも欲しくなりました。

2023年7月10日投稿、どうしてもトートバッグタイプのが欲しいので、リベンジガチャガチャをしました。

結果や如何に?

sannekoyonneko.hateblo.jp

2023/08/07 再チャレンジです。

どうしても、トートバッグタイプがほしいのですが・・・

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

CIAO チャオちゅ~る ポーチ&トートバック