保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】何事もムキになってはいけません

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫のガチャガチャ、新作を見つけたら、制御不能に陥ってからどの位経つでしょうか?

私がガチャガチャにハマったのと同時期くらいからでしょうか、ガチャガチャの設置場所が多岐に渡り、至る所でガチャガチャを見つけてしまいます。

そんな中でも、

マイルールとして、1種類1回/1日

を掲げていました。

欲しいのがあっても、その場所では1回だけガチャして、欲しいのが当たらなかったら、翌日以降にもう1度チャレンジ

という、制御不能な中でもマイルールは何とか守っていましたが…

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】何事もムキになってはいけません

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】何事もムキになってはいけません

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】何事もムキになってはいけません
◆とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円◆
商品名:とび箱ネコ アニマルアトラクション
発売元:スタンド・ストーンズ
発売日:2023年10月
価格:200円 全6種

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】マイルールを破って3回一気にやっちゃいました・・・

今回ガチャガチャしたのはコチラです。

そうです、マイルールを破り、その場で3回ガチャガチャしました・・・

写真を撮ろうとしたら、たかんぼ、の抗議も入りました・・・

ガチャガチャのカプセルがいけないんです。

何が当たったか、基本的には、自宅まで開封せず、ドキドキ感を味わうのですが、カプセルが透明だと、中身が見えてしまうのです。

カプセルの半分が不透明で見えないバージョンのも多いのですが、今回のは全部が透明で、取り出す時に見えてしまったのです。

見えてしまったら、ガチャガチャのPOPと見比べて、

これかぁ

てなるのです。

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】
  • サバトラ+とび箱(1段)+マット(付属)
  • シャム+とび箱(1段)
  • トラ+とび箱(1段)+踏切版(付属)
  • ミケ+とび箱(1段)
  • ハチワレ(グレー)+とび箱(1段)
  • シロブチ+とび箱(1段~5段)

この6種類です。

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】

【とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円】

3つとも開封しました。

実は、シャム、が当たれば良いなぁ、と1回ガチャガチャした際に思ってた所に中身が見えて、シャム、は、当たらず、だったのです。

1000円札を両替してましたので、

えぇい!

と追加で2回やったのですが…

何事もムキになってはいけませんね…

ガチャガチャのカプセル詰めをされている会社さん、出来れば、開封するまでドキドキが続くように、カプセルは、不透明なのを採用してください。

とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円 3つを並べてみた

とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円 3つを並べてみた

可愛い・・・

これは、全種集めたいモノの1つになりました・・・

 

とび箱ネコ アニマルアトラクション スタンド・ストーンズ 全6種 300円