保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種】久々に新作に出会えました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

猫のガチャガチャ、カプセルトイについて。

ガチャガチャの設置場所が減ってきているかもしれないという投稿を以前しました。

普段見かけるガチャガチャが減ってきたのと合わせて、猫関連のガチャガチャの新作に出会える確率も減ってきたように感じます。

前回猫のガチャガチャについて投稿したのは、2023年6月30日でした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

およそ3週間程度、新作に出会わなかったという事になります。

新作になかなか出会えないのはそれはそれで寂しいものです。

【SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種】久々に新作に出会えました。

【SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種】久々に新作に出会えました。

【SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種】久々に新作に出会えました。
◆SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種◆
商品名:SpaceNyanCat スペースニャンキャット
発売元:タカラトミー
発売日:2023年5
価格:300円 全4種
 

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 何があたるでしょうか

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 何があたるでしょうか
  • けのび
  • ごろりん
  • 仁王立ち
  • ねこ座り

全部で4種類です。

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 ごろりんが当たりました

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 ごろりんが当たりました

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 ごろりんが当たりました

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 ごろりんが当たりました

カプセル自体も使いますので、捨ててはいけません。

ガチャガチャをしたら、その場で開封して、外見のカプセルはその場で捨てる方は要注意です。

デカい、そして、ごろりんなので、設置場所をかんがえなきゃ、です。

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 みゃあ、カプセルトイは食べれないよ??

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種 みゃあ、カプセルトイは食べれないよ??

どこに設置しようか、考えてたら、みゃあがテーブルに乗ってきて、

ペロリ

してます・・・

みゃあ、カプセルトイは食べれませんのよ・・・

 

SpaceNyanCat スペースニャンキャット カプセルトイ タカラトミー 全4種