保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【mofusand モフサンドサメにゃんたちのマットな缶バッジ in カプセル】元々は、オンラインクジだったのでしょうか?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2024年1月20日

会社は休みでしたが、クライアント対応のため、いつも通りの時間に起床し、出掛けました。

クライアント先での用事を済ませ、秋葉原駅を経由して自宅へ帰るか、そのままどこかに遊びに行こうかって考えながら歩いていたら、

秋葉原駅構内に

モフサンドのお店が出展されていました。

これは立ち寄らなければ!!と思い、陳列されている商品を写真撮りながら、妻にメールしながら、物色!!

そして、今回も見つけてしまいました。

【mofusand モフサンドサメにゃんたちのマットな缶バッジ in カプセル】元々は、オンラインクジだったのでしょうか?

【mofusand モフサンドサメにゃんたちのマットな缶バッジ in カプセル】元々は、オンラインクジだったのでしょうか?

【mofusand モフサンドサメにゃんたちのマットな缶バッジ in カプセル】元々は、オンラインクジだったのでしょうか?

8機位ガチャガチャが設置されていましたが、今回ガチャガチャしたもの以外は既にもっています。

1回だけガチャガチャをしました。

8種類なのですが、元々オンライン用の商品だったのでしょうか?

いつもついてる説明本、ミニブックがガチャガチャの中に入っていません・・・

【mofusand モフサンドサメにゃんたちのマットな缶バッジ in カプセル】レッツスイムが当たりました

【mofusand モフサンドサメにゃんたちのマットな缶バッジ in カプセル】レッツスイムが当たりました

2024年1月29日(月曜)までの限定ショップのようです。

モフサンド、お好きな方はぜひお立ち寄りください。