保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

またまた発見!!今度はモフサンドの入浴剤です。全部で6種類の絵柄、しかもシークレットもアリ!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

突然ですが、お風呂は、シャワー派?湯船派?

私は、実家に居る頃から、基本シャワー派で、湯船に浸かるっていうのをあんまりしてこなかったように思います。

大学生時代は、部活が終わったら必ずシャワーを浴びていて、家に帰ってからもお風呂に入っていたため、湯船に浸かることはなく、常にシャワーで済ませていました。

社会人になってからというもの、基本朝風呂なので、シャワー派は継続しています。

そんな中、湯船派の妻の為に、入浴剤は頻繁に購入しています。

小分けタイプっていうのでしょうか、1袋に1個入っているタイプのモノを、いろんな種類購入するのが好きなので、入浴剤、発見したら購入している感じです。

そんな中、またまた発見してしまいました。

またまた発見!!今度はモフサンドの入浴剤です。全部で6種類の絵柄、しかもシークレットもアリ!!

mofusand モフサンド マグネットミュージアム バスバブル

mofusand モフサンド マグネットミュージアム バスバブル

休日だった2024年2月18日の日曜日。

所用を済ませるため、早朝から池袋へ向かい、用事を済ませて目的無く、フラフラと歩いていると、

mofusand モフサンド マグネットミュージアム バスバブル

を発見してしましました。

正式商品名は、びっくらたまご モフサンド

というそうです。

バスバブルになってて、かつ、中には6種類のプレートがはいっているようです。

  • サメにゃん
  • にゃんことサメ
  • にゃんことクジラ
  • にゃんことシロクマ
  • にゃんことアザラシ
  • シークレット

この6種類です。

注意点がありました。

※ プレートは付け替え出来ません。一度つけると取り外しがしづらくなります。

※プレートはよく水を切り、フレームへの取付はお風呂場以外で行ってください。

この2つ、入浴剤を使う前に、妻に必ず伝えておかねばならない点です。

湯船に浸かったまま、嬉しくて、その場で組み立てをしそうな妻ですので。

マグネットになってる点も良きです。

全部で6種類という事でしたが、まずは3個購入してみました。

さて、何が当たるでしょうか?

湯船に浸かることはなくても、何が当たったか、妻が風呂に入ったら覗いてみようって思います。

 

mofusand モフサンド マグネットミュージアム バスバブル(びっくらたまご モフサンド)