保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】寒くなってくるとニャンモナイトを我が家でも観る事が出来ます

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

寒くなってくると、ペットベッドや人間のベッドで我が家でもニャンモナイトを観る事が出来るようになります。

2024年に入って、朝晩相当冷え込むようになり、ニャンモナイトを観るチャンスが出てきます。

そんなことを思っていたら、今日も新作のガチャガチャを発見しました。

今日見つけたのは、

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円】

です。

フェリシモ猫部のガチャガチャは、今回で2回目です。

sannekoyonneko.hateblo.jp

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】寒くなってくるとニャンモナイトを我が家でも観る事が出来ます

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】寒くなってくるとニャンモナイトを我が家でも観る事が出来ます

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】寒くなってくるとニャンモナイトを我が家でも観る事が出来ます
◆スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円◆
商品名:スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部
発売元:タカラトミー
発売日:2023年12月
価格:300円 全4種

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】
  • 「フルーツタルト(茶白)」
  • 「フルーツタルト(しろ)」
  • 「あんみつ(しろ)」
  • 「あんみつ(くろ)」

この4種類です。

スイーツは2種類。

くろねこモチーフがあるではないですか!!

『あんみつ くろ』出ろ!!

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】ちゃしろが当たりました!!

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】ちゃしろが当たりました!!

残念ですが、くろねこモチーフは当たらず、フルールタルト(茶白)が当たりました。

折角なので、ネンネしている我が家の長ニャン坊クロ、五ニャン娘みゃあと一緒に写真を撮ってみました。

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】と長ニャン坊クロ

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】と長ニャン坊クロ

ネンネしているクロにのせてみました。

起きませんねぇ・・・

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】と五ニャン娘にゃあ

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】と五ニャン娘にゃあ

ペットベッドでニャンモナイトっぽくなっているにゃあの傍に置いてみました。

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】と五ニャン娘にゃあ

【スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円 フェリシモ猫部】と五ニャン娘にゃあ

あらら、起こしてしまったかね、みゃあ、よ。

残念ながら、食べ物ではありませんからね!!

 

スイーツにゃんこクッションフィギュア フェリシモ猫部 タカラトミー 全4種 300円