保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2021年】猫ブログランキング にほんブログ村 猫ブログランキング その13

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

毎月の恒例になっています

にほんブログ村ランキング

の投稿です。

私のランキングの確認は、PVのみの確認となっています。

ブログを始めた当初、にほんブログ村ポータルサイトから、私のブログへの流入が大半を占めていました。

ですので、ブログ始めたての頃は、にほんブログ村への登録は有効だと感じています。

ただ、ブログを始めて1年半ちょい、今現在は、にほんブログ村からの流入は殆どないのが現状です。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ランキングの登録は、続けていたほうが良いのかね??

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

ここ最近の流入件数で言うと、登録を続けていても、やめても同じ現状だね。にほんブログ村に登録されている全体数も減っているみたいだしね。

にほんブログ村 猫ブログランキング その13

ブログランキング

ブログランキング

今月のランキングは以下です。

にほんブログ村ランキング

にほんブログ村ランキング

前回の確認から、1か月ちょいが経過していました。

全体数は減っていて、猫カテゴリーは増えているようです。

前回のランキングから、順位の変動はほぼ無い模様です。

もう1つ、ブログランキングの登録をしていますが、そちらの確認も殆どしていないのが現状です。

そのサイトからの流入もほぼ無い状態なので、登録していて、PVが増えたという実感はないです。

次回は、何かしら大きな変化があった場合に、記事の投稿をしようかと考えています。