保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【猫が丸まる缶入り付箋】猫好き集まれ!猫部

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

株式会社フェリシモ

をご存知の猫飼い主さんは多いのではないでしょうか?

猫部のガチャガチャを発見しましたので、今日はそれをやってみようと思います。

【猫が丸まる缶入り付箋】猫好き集まれ!猫部

【猫が丸まる缶入り付箋】猫好き集まれ!猫部

【猫が丸まる缶入り付箋】猫好き集まれ!猫部
◆猫が丸まる缶入り付箋 株式会社レインボー 全4種 400円◆
商品名:猫が丸まる缶入り付箋
発売元:株式会社レインボー
発売日:2023年4月
価格:400円 全4種

まん丸い缶に猫のイラストが付いた付箋が入っているようです。

  • キジトラ
  • キジ白
  • ポインテッド
  • 三毛

この4種類です。

この4種類がモチーフになるのは、珍しいかもしれません。

【猫が丸まる缶入り付箋】さて、何が出るでしょうか?

【猫が丸まる缶入り付箋】さて、何が出るでしょうか?

どれが出たとしても、この付箋は使わず、飾っておくことになりそうです。

【猫が丸まる缶入り付箋】三毛が当たりました

【猫が丸まる缶入り付箋】三毛が当たりました

50枚位ついてるでしょうか?

やっぱり使用せず、飾っておくことにします。

株式会社フェリシモ 猫部については以下でご覧いただけます

www.nekobu.com

【猫が丸まる缶入り付箋】は以下で大人買い出来ます。

猫が丸まる缶入り付箋