保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2024】〜インスタグラムタイムラインに流れてきた広告〜

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

私の最近のルーティンは、

朝出勤前に次ニャン坊チビに

今日も1日頑張るでな。チビも頑張れよ。

夕方帰宅したら、次ニャン坊チビに

今日も1日頑張ったな、チビよ。

の声掛けをします。

胸の辺りに出来ている腫瘍が大きくなっているのは素人の私でも、触らなくてもわかるくらいになってます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

悲観的になっている訳ではなく、私と妻の為に、1日1日を過ごしているチビに、ホント心を打たれます。

良い事も、そうでない事も色々起きますが、それは生きていればこそ感じることの出来る事です。

今日という1日を過ごせた事に感謝です。

そんな時、久々にインスタグラムを覗いてみました。

早速タイムラインに広告が表示され、反応しちゃいました。

【AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2024】〜インスタグラムタイムラインに流れてきた広告〜

【AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2024】〜インスタグラムタイムラインに流れてきた広告〜

【AIXIA 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2024】〜インスタグラムタイムラインに流れてきた広告〜

過去、インスタグラムの広告に反応して応募したことは何度かあります。

殆ど当選はした時ありません。

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

こういった類の引き、ホント強くないよね?

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね、信じてはいないけど、昔占い師に、貴方は基本運は強くないですからね、て言われた位だし、くじ引き系は全く期待出来ないね。

 

そんな中、性懲りも無く、応募してみようかな、と。

◆AIXIA 極楽ねこカレンダー フォトコンテスト2024 応募概要◆
入選:366名様に2024極楽ねこカレンダー
アイシア賞:応募者の中から抽選で10名様にJCBギフトカード5,000円分
もれなく賞:応募者全員にアイシア商品
ブランド賞:応募ブランドご記入の方の中から抽選で各1名様に応援ブランド詰め合わせをプレゼント

募集期間:2023年6月1日(木)~7月31日(月)
入選発表:応募締切後、審査会を実施し入選者を決定。9月上旬から中旬にかけて通知をお送りします。
作品仕様:カラーでもモノクロでも可。人物の入った写真は不可。画像編集ソフト等で書こうした作品は不可。第三者に権利のある作品は不可。
応募方法:パソコン、スマートフォン、携帯電話、または郵送にて応募

どの写真で投稿しようかと考える前から、チビの写真で投稿しようと。

チビの写真含めて、私のスマホは五猫の写真が殆どです。

保存しきれない程の写真画像がありますが、都度、クラウドへ移してスマホの容量を確保しています。

そんな中、チビのお気に入りの写真はコチラ👇👇👇

次ニャン坊チビのお気に入りの写真

次ニャン坊チビのお気に入りの写真

この写真がお気に入りなのです。
この写真で応募してみようかな、と。

応募に関して、1人1回っていう制限はなさそうなので、この写真の他に、

五猫が画角に収まってる写真を撮ることが出来れば、その写真も合わせて応募してみようかなって思っています。

日々、五猫に癒されているのをホントに強く感じます。

五猫と共に生活出来る日はそれほど残っていないと思います。

が、その時まで、1日1日を積み上げていきたいと思います。