保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々に、新宿駅に行く用事があり。小田急新宿駅で下車。

休日含めて新宿にはほぼ立ち寄ることがなく、数年ぶりに降り立った新宿駅はただいま色んな工事をしているのか、様変わりした新宿駅に戸惑いを覚え。

20数年前に東京に来て、新宿駅で1時間位迷子になった経験がある私。

新宿駅はトラウマです。

所用を済ませて、新宿駅付近のビックカメラに立ち寄ってみることに。

恐らく、ガチャガチャがあるであろう、と思って、おもちゃ売り場に行ってみたら、そこまで大量ではなかったですが、ガチャガチャがありました。

新作のガチャガチャに出会ったのは数週間前です。

ガチャガチャした時無いのがあるかな?と思って隅々まで見てみると・・・

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア

野良猫 Before and After

野良猫 Before and After
◆野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア 全6種 400円◆
商品名:野良猫 Before and After マスコットフィギュア
発売元:株式会社クオリア
発売日:2023年7月
価格:400円 全6種

我が家の五猫は全て元野良猫です。

野良猫時代は短かったですが、それでも、before afterは、確かに、顔つきが変わると納得。

今回は2回ガチャガチャしました

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア

さて、何が出るでしょうか?

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア 何が出るでしょう

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア 何が出るでしょう

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア before3種、after3種

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア before3種、after3種

豹変ぶりがウケます。

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア

シロ(Before)

トラ(After)

が当たりました!!

外猫時代は、隙を見せてはならないため、凶暴なデザイン。

家猫になった後は、隙だらけな、優しい顔つきになってます。

可愛い。

早速陳列です。

野良猫 Before and After マスコットフィギュア 株式会社クオリア