保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【猫の本】【ラーメン赤猫】第2巻を購入して

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

元々、旅行の類が好きではなく、かつ、人混みが年々嫌いになってきていて、休みの日はとにかく自宅でまったりと過ごしたい、そんな想いが強くなってきているように思えます。

猫との生活をし始めて加速度的に、泊りがけの外出なんて行かなくなり、愛猫達と戯れまくった長期休暇も終わり、次の連休っていつだろうかって思いながら、カレンダーをめくっているsannekoyonnekoです、皆様、おはよございます。

【猫の本】【ラーメン赤猫】第2巻を購入して

【猫の本】【ラーメン赤猫】第2巻を購入して

【猫の本】【ラーメン赤猫】第2巻を購入して

2024年7月からのアニメ化の影響でしょうか、店頭で

ラーメン赤猫の単行本を見つけるのはなかなか難しいようです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

売り切れている書店が多く、店頭で取り寄せするか、ネットでポチるするか、で悩んでいて、たまたま入ったお店に在庫があったので購入しました。

心温まる猫の漫画、こういったのを最近よく手にする事が多いですね。

猫好きな皆さん、必読の1冊です。