保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ガチャガチャ新作発売!モフサンドが、今回は刺繍バージョンに!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

連休中といえど、突発的な顧客対応等が入ってきていて、なんだか連休とは思えないような感じで過ごしているsannekoyonnekoです、皆様おはよございます。

ガチャガチャの新作、はやり予想通り、大型連休前に大量に世の中に出てきているようです。

そんな中、今回もmofusandの新作ガチャガチャを見つけたので、早速1回ガチャガチャしてみることにしました。

 

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種
◆【mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種】◆
商品名:mofusand モフサンド 刺繍チャーム
発売元:バンダイ
発売日:2024年4月
価格:300円 絵柄6種 全12種

絵柄は全部で6種類です。

それぞれの絵柄に加えて、カニカンVer.とボールチェーンVerがあり、12種類です。

付け替えをするのであれば、カニカンVerの方が便利ですね。

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種
  • デザインA
  • デザインB
  • デザインC
  • デザインD
  • デザインE
  • デザインF

この6種類です。バンダイ製なので、説明本、ミニブックは白黒です。

さて、何が当たるでしょうか?

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種 デザインBが当たりました

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種 デザインBが当たりました

刺繍のチャーム、良い感じですね。

mofusand関連なので、妻の生活スペースに飾ります。

 

mofusand モフサンド 刺繍チャーム バンダイ 絵柄6種 全12種