保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】怒っている猫氏もなかなかにかわゆす

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

我が家の五猫ではなかなか見ることの出来ない

猫の怒った瞬間

どちらかというとヘソを曲げて、不貞腐れているなぁっていう瞬間はよく見かけますが。

猫同士が盛り上がって、イカ耳になってることもたまにはありますが・・・

今回見つけた猫のガチャガチャは、

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】

です。

それでは今回は何が当たったのか、早速見てみましょう。

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】怒っている猫氏もなかなかにかわゆす

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】怒っている猫氏もなかなかにかわゆす

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】怒っている猫氏もなかなかにかわゆす
◆怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種◆
商品名:怒った猫ちゃあぁぁん
発売元:株式会社バンダイ
発売日:2023年12月
価格:300円 全5種

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】怒っている猫氏もなかなかにかわゆす

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】怒っている猫氏もなかなかにかわゆす
  • へそてんで怒ってる猫ちゃん
  • おててないないで怒ってる猫ちゃん
  • お座りで怒ってる猫ちゃん
  • おざなりに怒ってる猫ちゃん
  • 立ながら怒ってる猫ちゃん

この5種類です。

怒っているとは言え、その怒っている顔もかわゆすです。

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】お座りで怒ってる猫ちゃんが当たりました!!

【怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種】お座りで怒ってる猫ちゃんが当たりました!!

黒猫!!

お座りで怒ってる猫ちゃんが当たりました!!

黒猫なので、表情が分かりにくいですが、激怒しているっていうよりは、ムっとしている感じでしょうか?

そういえば、以前、やさぐれている猫のガチャガチャをやった時がありました。

【野良猫 Before and After】というガチャガチャでした。

sannekoyonneko.hateblo.jp

怒った猫ちゃあぁぁん と 野良猫 Before and After を並べて

怒った猫ちゃあぁぁん と 野良猫 Before and After を並べて

今回のガチャガチャの猫氏の方が怒っていてもかわゆすでした。

怒った猫ちゃあぁぁん バンダイ 各300円 全5種