保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

疲れ目を癒す猫グッズ、ねこながら温アイマスク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

会社でPCを使うのが当たり前になり、更に、スマホを持っているのが当たり前になった今日この頃。

考えている以上に目の疲れを感じることが多くなってきています。

思い返せば10歳そこそこの頃からメガネをかけて、その後数十年。

常に目を酷使してきたのではないかって思います。

ただでさえ視力がないのに、加齢の影響でしょうか、老眼っぽくもなってきている今日この頃です。

日々の目の疲れをいやすのに、良い猫グッズを見つけました。

疲れ目を癒す猫グッズ、ねこながら温アイマスク

ねこながら温アイマスク 発売元ほんやら堂

ねこながら温アイマスク 発売元ほんやら堂

五猫に癒されながら、更に、猫グッズで癒される。

疲れ目にはこのねこながら温アイマスクを装着

ねこながら温アイマスク 発売元ほんやら堂

ねこながら温アイマスク 発売元ほんやら堂

実際に妻が装着した様を写真撮りたかったのですが、顔出しNGとのことなので、使用後の温アイマスクを掲載。

目の周りが温められると、寝起きの時の目の疲れが取れているって実感したようです。

複数個購入したので、私も早速使ってみたいと思います。

 

 

ねこながら温アイマスク 発売元ほんやら堂