保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

壁にモフサンドのサークルマルチトレイを飾る楽しさ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ガチャガチャに加えて、目下のところ、ドハマりしているのが、

モフサンド

です。

購読させていただいているブログ主:れのさんの投稿

www.nolepen.com

このサークルマルチトレイ、どこで販売されているのだろうって思っていましたが、見つけてしまいました。

ファミリーマートにて発見しました。

最近、ファミリーマートに入った瞬間、このお店にはモフサンド関連のグッズが販売されているかされていないか、雰囲気でわかるようになってしまいました。

直営店とオーナー店で販売している商品が違うのでしょうか?

いずれにせよ、店内に入った時の感じが、違うように思えるのです。

探し回ってたサークルマルチトレイを発見したわけですから、棚に並んでいた4つ全部を購入し、持ち帰って、妻に自慢です。

壁にモフサンドのサークルマルチトレイを飾る楽しさ

モフサンド サークルマルチトレイ

モフサンド サークルマルチトレイ

2024年2月19日発売された商品とのことです。

およそ1か月以上もお目にかかるがなかった形になります。

サークルマルチトレイは、全部で8種類とのことです。

モフサンド サークルマルチトレイ

モフサンド サークルマルチトレイ

購入する時には気付きませんでしたが、サークルマルチトレイのみではなく、

ガム

も1個入っているとのことです。

4つ購入したわけですが、被らずに4種類ゲットできたでしょうか?

開封の儀です。

モフサンド サークルマルチトレイ 被らずに4種をゲット!!

モフサンド サークルマルチトレイ 被らずに4種をゲット!!

強ヅモ発揮です!!

さて、れのさんの投稿でもありましたが、あとは何処に飾るか、思案のしどころです。

でしたが、飾る場所、飾る方法は既に決めていました。

モフサンド サークルマルチトレイ 飾るのは、壁!!

モフサンド サークルマルチトレイ 飾るのは、壁!!

我が家の壁紙は全て白ベースなので、壁に飾ることを決めていたのです。

100均のピンを使って、壁飾り!!

地震が来たら落っこちそうですが、当面この形で飾っておきたいと思います。

2階のリビングから3階へと繋がるゾーンがどんどんモフサンド一色になってきています・・・

 

mofusand モフサンド サークルマルチトレイ