保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

疑問を残す猫ガチャガチャの世界 シュライヒというメーカーの猫のガチャガチャ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久々の猫のガチャガチャの投稿です。

猫のガチャガチャではない、他のラインアップのガチャガチャを見かける事はありましたが、ここのメーカーの猫のガチャガチャを発見したのは今回が初。

それは、シュライヒジャパンというメーカーのモノ。

造りがちょっとリアリティあるというか、可愛い路線ではないこのガチャガチャ。

見つけた時、ちょっと躊躇しましたが、1回だけガチャガチャをやってみることにしました。

疑問を残す猫ガチャガチャの世界 シュライヒというメーカーの猫のガチャガチャ

ちょっと珍しいガチャガチャなのか?久々にガチャガチャの投稿です。

ちょっと珍しいガチャガチャなのか?久々にガチャガチャの投稿です。
◆【Schleich シュライヒ 猫 全6種 500円】◆
商品名:Schleich シュライヒ 猫
発売元:シュライヒJapan
発売日:不明
価格:500円 6種

 

  • アビシアン
  • ラグドール
  • ネコ
  • ネコ(立)
  • ネコ(座)
  • ネコ(歩)

この6種類です。説明本、ミニブックは付属無し。

アビシアン、ラグドールは、まぁ良いとして、何故、ネコ(立、座、歩)ってのがあるのか?

ネコは何の猫なのか?って色々疑問が残るガチャガチャでしたが、開封してみることに。

Schleich シュライヒ 猫 全6種 500円 ラグドールが当たりました

Schleich シュライヒ 猫 全6種 500円 ラグドールが当たりました

ラグドールが当たりました。
うーん、何か色々と疑問が残るメーカーのガチャガチャでした。

オフィシャルサイトもありましたが、日本語訳がされていますが・・・

久々の猫のガチャガチャの投稿でしたが、こんな感じです・・・

 

Schleich シュライヒ 猫 全6種 500円