保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

キタンクラブのねこのかぶりもの写真撮影 ちいかわモチーフ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

定期的に愛猫達に被り物や服などを着せたくなり、そして毎回撃沈している、sannekoyonnekoです、皆様おはよございます。

今回も愛猫に被り物を!!と思い、ガチャガチャでグッズを入手しました。

果たして、映える写真、撮れるでしょうか?

キタンクラブのねこのかぶりもの写真撮影 ちいかわモチーフ

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円
◆【ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円】◆
商品名:ねこのかぶりもの ちいかわ
発売元:キタンクラブ
発売日:2023年10月
価格:500円 6種

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円
  • ちいかわ
  • ハチワレ
  • うさぎ
  • くりまんじゅう
  • シーサー
  • モモンガ

全部でこの6種類です。

シーサーが可愛いですね。

さて何が出るでしょうか?

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円

開封した瞬間、さっきまでテーブルでわちゃわちゃしてたたかんぼ、が何かを感じ取ったのでしょうか?

私と目を合わさないようにしています・・・

被り物を抵抗なく被ってくれるのは、我が家では、たかんぼ、みゃあ、の二猫です。

たかんぼよ!!

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円 くりまんじゅうが当たりました

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円 くりまんじゅうが当たりました

普段あんまりブスクレナイたかんぼですが、この顔・・・

全力でブスクレテマス・・・

すまん、たかんぼよ。

じゃあ、我が家の紅一点のみゃあに被ってもらいましょう!!

・・・

・・・

・・・

全力で拒否られました・・・

全力で拒否られました・・・

みゃあ、寝起きだったので、さくっと被ってくれると思ったのに・・・

後ろ足で全力で拒否られ、私の手から流血です・・・

被り物、暫く禁止ですね・・・

 

ねこのかぶりもの ちいかわ 第32弾 キタンクラブ 全6種 500円