2020年5月から投稿を始めた
【保護猫との生活を綴ります】
今回の投稿で、1500個目となりました。
我ながら、ここまでの投稿記事数になるとは、とちょっとだけビックリしながらも、自分自身を誉めてあげている、sannekoyonnekoです、皆様、おはよございます。
冒頭に記載しましたように、今回の投稿で1,500個となりました。
購読頂いている皆様に感謝・御礼申し上げます。
猫たちの日常 祝!記事投稿1,500個目
改めて、愛猫達の写真を撮り直し、1,500記事を祝いたいと思います。
長ニャン坊クロ
暑くなってきたからか、晩ご飯を食べた後、リビングに設置している、3COINSのペットベッドに入って、まったりするのがここ最近のブームなようです。
2024年で14歳
歩き方がちょっとよちよちになったのと、食が若干細くなったというのはありますが、まだまだ元気です。
次ニャン坊チビ
我が家で一番動物病院へ通った、次ニャン坊チビ。
平均余命の倍以上を力強く生き抜いたチビ。
未だ、寂しさは癒えませんが、哀しみと共に日々を過ごす事は出来てきたと感じています。
生前、おもちゃ遊びが大好きだったチビ。
大好きだった、ねずみのおもちゃと共に。
三ニャン坊さんた
新設したキャットタワーの一番高い場所に大体陣取っている三ニャン坊さんた。
我が家一の大食漢で、ご飯の時は自分の器に入っているご飯を半分くらい食べて、その後、他の猫氏達のご飯を横取りして回る、それなのに、我が家一のビビりで、人見知り。
そうかと思ったら、一人で、盛り上がって、1Fから3Fへバタバタ駆けまわったり、と。
大病も殆どなく、です。
四ニャン坊たかんぼ
他の猫氏達の動向をいつも冷静に観察して、さんた、みゃあ、がいがみ合ってると、間に入って仲裁しているかのような動きをする、空気が読める猫氏、たかんぼ。
気を遣いすぎなところがあって、我が家で一番神経質かもしれません。
一日1回は抱っこしないと、その後のアピールが激しいたかんぼ。
我が家の緩衝材の役割をしています。
五ニャン娘みゃあ
紅一点の五ニャン娘みゃあ。
キトンブルーなお目目を見開いて、ベッドに横になってる私に何時も何かをアピールしてきます。
レディーだからなのか、他の四猫とは違って、ご飯を食べるタイミングや甘えたいタイミング等違います。
なかなか四猫との折り合いがつかない日々ですが、それでも我が家に来てから2年ちょっと。
リラックス出来る場所も出来たようです。
纏め
ここまで続けられたのは五猫のおかげです。
これからも、五猫ともども宜しくお願い致します。