保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】くろとホットコーヒーが欲しくてついつい2回ガチャガチャ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

羊毛フェルト猫作家の

猫ラボ

という方をご存知でしょうか?

生きているようなやわらかな造形で、数々の羊毛フェルト猫を制作し人気を博している。

近年、羊毛フェルトだけではなく、粘土造形の制作も開始

公式サイトは以下です。

www.neko-labo.com

猫ラボが手掛けた猫のガチャガチャを発見しましたので、今回もガチャガチャしました。

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】くろとホットコーヒーが欲しくてついつい2回ガチャガチャ

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】くろとホットコーヒーが欲しくてついつい2回ガチャガチャ

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】くろとホットコーヒーが欲しくてついつい2回ガチャガチャ
◆猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円◆
商品名:猫ラボ ねこの純喫茶
発売元:キタンクラブ
発売日:2023年5月
価格:400円 全5種
  • 【みけとホットケーキ】
  • 【くろとホットコーヒー】
  • 【ブチとナポリタン】
  • 【グレーとアイスコーヒー】
  • 【とらとクリームソーダ】

五種の猫が、それぞれ喫茶店の人気メニューを持っている様のガチャガチャです。

黒猫のが欲しいのです。

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】さて何が出るでしょう?

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】さて何が出るでしょう?

黒猫のが欲しいので、今回は、2回ガチャガチャしました。

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】残念、クロは当たりませんでした

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】残念、クロは当たりませんでした

残念ながら、クロは当たりませんでした。

発売日が、2023年5月という事ですので、もしかしたら、再度発見する事はできないかもしれませんが、これは全種というか、クロが当たるまでやりたいデス。

 

【猫ラボ ねこの純喫茶 キタンクラブ 400円】