保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

なんと、シリーズ2作目の登場です。

1回目のガチャガチャについては以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

自分自身にそのギフトは全くない為、芸術のギフトを持ち合わせている方は純粋に尊敬します。

ガキの頃、とにかく芸術の授業がイヤで、どうやって課題から逃れるか、に必死になっていました。

【はしもと みお】さんの展示会にも以前行ってみました。

その際の投稿は以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2
◆【AIP はしもとみお 猫の彫刻2 キタンクラブ 全5種 500円】◆
商品名:AIP はしもとみお 猫の彫刻2
発売元:キタンクラブ
発売日:2024年6月
価格:各500円 全5種

発見したのは、会社最寄駅の駅構内。

その場所のガチャガチャは、設置台数が10台程度なので、猫関連のガチャガチャにそこで遭遇する事は過去殆どありませんでした。

今回も特に期待せず眺めていたら、発見した、という感じです。

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2

さて、何が当たるでしょうか?

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2

木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻2
  • ママン
  • ウニちゃん
  • 小鉄くん
  • チミちゃん
  • モイくん

この5種類です。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

ここはやっぱり、ハチワレの【小鉄くん】一択だよね!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そうね。ぽってり具合が我が家の【さんた】によく似ているよね。小鉄くん出ろ!!

 

小鉄くんが大当たり!!

小鉄くんが大当たり!!

強ヅモ!!

小鉄くんが当たりました!!

足が短い所なんて、我が家の【さんた】そっくり!!

強ヅモ!!

これがあるから、ガチャガチャは止められない!!

 

AIP はしもとみお 猫の彫刻2 キタンクラブ 全5種 500円