保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】木彫り彫刻家 はしもと みおさんの巡回展に早速行ってみた

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年5月7日に出会ったガチャガチャ

【木彫り彫刻家 はしもと みお 猫の彫刻 キタンクラブ】

sannekoyonneko.hateblo.jp

この時に調べて、リマインダーをしていた、

本になったケモノたち 巡回展

に行ってきました。

2023年6月10日(土曜)からとのことだったので、やっぱり初日に行くべきでしょ!!と思い立ち、早朝、妻を叩き起こして、早速行ってきました。

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】木彫り彫刻家 はしもと みおさんの巡回展に早速行ってみた

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】木彫り彫刻家 はしもと みおさんの巡回展に早速行ってみた

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】木彫り彫刻家 はしもと みおさんの巡回展に早速行ってみた

こんな感じで、木に、猫達が彫られていました。

展示されているのは、本屋か、ギャラリーかって思っていましたが、

展示されているNAOT TOKYOは靴屋さんでした。

場所、間違ってリマインダーしてしまったのか、と何度も調べてみるも、場所はあってるし、店名もあっている。

でも、本屋ではなくて、靴屋さんだし・・・と。

恐る恐るお店のドアを開けてみると、展示されていました。

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】

展示されている作品と、説明書きが添えてあったので、それらを、お店の方に許可を頂いて、写真を撮っていきます。

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その1

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その1

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その2

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その2

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その3

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その3

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その4

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その4

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その5

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その5

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その6

【本になったケモノたち 巡回展 展示会】作品その6


やさしくであれば、実際に触れることも出来るようです。

恐る恐る撫でるように触ってみました。

木彫り、良いですね。

こういった芸術を生み出せる方、ホントに尊敬します。

貴重な体験が出来た一日となりました。