保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【続報!・2021/01/14(木)締切】「ねこ検定」新教材へ掲載するねこ写真・動画を大募集!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

以前も一度記事にした時がありますが、

ねこ検定の新教材に、愛猫の写真、動画を掲載する事が出来るようです。

sannekoyonneko.hateblo.jp

 

更に、続報がありましたので、こちらに掲載し、情報提供となります。

ねこ検定

ねこ検定

こんにちは。
ねこ検定運営事務局です。

特報です!!
現在、多くの方にご応募いただいている「ねこ写真・ねこ動画」を
猫好きさんの祭典

『にゃんだらけ vol.11』

で展示できることが決定!!
にゃんだらけ 公式サイト
http://nyandarake.tokyo/

動画・写真の応募締切は【1月14日(木)】
皆さまからのご応募、まだまだお待ちしております!
https://nyanpaku.com/post/registration

==============================
【1月14日(木)締切】あなたの愛猫が大活躍!?
「 ねこ検定 新教材へ掲載するねこ写真・動画を大募集!」
==============================

■写真・動画応募フォームURL (にゃんぱくサイトへ移動します)
https://nyanpaku.com/post/registration
■応募締切:2021年1月14日(木)

”クリスマスやお正月のご馳走をにゃーと鳴きながらオネダリする姿”
”テレワーク中にキーボードの上を陣取っちゃうかわいい姿”

皆様からご応募いただいた写真・動画を活かした、『検定オンライン新教材』制作企画が進行中!
あなただけが知る、愛猫の愛くるしい瞬間を検定教材の中に登場させていただけませんか?

あなたの動画・写真が新教材の主役になるかも!?
募集内容詳細はねこ写真・動画応募フォームページ内、応募規約をご覧ください。

投稿いただいた動画・及び写真は運営事務局および監修者による選考のうえ、
採用動画・写真は「ねこ検定」オンライン新教材へ掲載をさせていただくほか、
2021年2月20日(土)・21日(日)新宿にて開催の『にゃんだらけ vol.11』にて展示および上映予定。
『にゃんだらけ vol.11』会場内では200点以上の写真・動画が展示・上映される予定です。

■写真・動画応募フォームURL (にゃんぱくサイトへ移動します)
https://nyanpaku.com/post/registration
■応募締切:2021年1月14日(木)

※該当の投稿者様には、展示企画と展示意思確認のご案内をメールにて差し上げますので、メールアドレスの入力はお間違えのないよう、ご注意ください。
※既にご投稿いただいている方には行き違いのご連絡なりますことをお詫び申し上げます。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。
==============================
こちらのイベントもチェック!
■にゃんだらけVol.11■
==============================

猫好きさんの祭典「にゃんだらけ」は
「猫に関するあらゆるものが集まる」イベントです。

猫グッズ・猫用品・インテリア・雑貨・衣類・猫スイーツ等々
会場には猫に関する様々なものがいっぱい!!

■開催日時
2021年2月20日(土)・21日(日)
(20日:11:00~21:00・21日:11:00~17:00※当日券入場は13:00から)
■開催場所
新宿住友ビル三角広場
■公式サイト
http://nyandarake.tokyo/

 

 

一都三県に、2021年1月7日に、緊急事態宣言が発出されるような事を報道でやってました。おおよそ1か月程度の期間ではないか、とのことでしたが、どうなるかわかりません。

諸々の状況が判断できる時期だったら、

猫好きさんの祭典「にゃんだらけ」2021年2月20日(土)・21日(日)

行きたいですね、自宅からも近いですし・・・