保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【2020年】猫ブログランキング にほんブログ村 猫ブログランキング その2

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3か月前にも書きましたが、ブログランキングについて。

登録されている方のほうが多いであろう、

日本ブログ村:人気ブログランキングとブログ検索 - にほんブログ村

 

前回9月に書いた記事は以下をご覧ください。

sannekoyonneko.hateblo.jp


 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

記事を書いた後に、
記事反映/Ping送信
をするのをいつも忘れてしまいます・・・

 

PVランキング 

・前回: 全体:1,005,989サイト中、6,005位

・今回(2020/12/08時点):1,012,426サイト中、6,003位

・前回:猫ブログカテゴリ:28,595サイト中、97位

・今回(2020/12/08時点): 28,696サイト中、89位

・前回:元野良猫・元保護猫カテゴリ:933サイト中、8位

・今回:950サイト中、5位

となっています。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

前回触れていた、IN順とかOUT順は圏外じゃあなくなったの??

 

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

何が原因かわからないのだけれども、IN順とかOUT順は今も圏外のままなの。バナーを正しく貼れていないということなのか、貼る位置が悪いのか。単純に、にほんブログ村のポータルからの流入がないのか・・・

 

原因がわかる方、いらっしゃれば教えていただきたい。

 

ランキングとかPVとかって、ブログを続ける一つの動機になりえます。 

過去に何度かブログを立ち上げては、継続することが出来なくて、そのままデジタルの墓場に埋もれてしまっている私の過去ブログ達がいくつある事か・・・

改めてブログを書き始めよう、書き続けようと思えるようになったきっかけは、

四ニャン坊たかんぼ

を我が家に迎い入れることを意思決定した瞬間だったように記憶してます。

 

f:id:sannekoyonneko:20200902071132j:plain
たかんぼ

きっかけになったのなら、かつお節( ゚д゚)クレ

 

そして、当然ですが、長ニャン坊クロ、次ニャン坊チビ、三ニャン坊さんたの存在、妻の存在も継続していける理由の一つになってます。

 

f:id:sannekoyonneko:20200902071125j:plain
クロ

そうでしょ??分かってるよね??

 

f:id:sannekoyonneko:20200902071137j:plain
チビ

分かっているよね??

 

f:id:sannekoyonneko:20200902071129j:plain
さんた

早朝4時のウェットフードはきっちりくださいよ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

分かっているよね??

 

多少の要求(たまに度が過ぎることもありますが・・・)には出来るだけ、できる範囲で応えていきたいって思ってます。

 

それにしても、にほんブログ村に登録しているブログ数って凄い数ですね。今時点で、100万サイトを超えるブログが登録されているなんて・・・。

前回書きました、ブログランキングで取り上げられるなんて、夢物語ですね・・・