保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2020年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

ペットベッド Nウォーム 三ニャン坊さんた用のが届きました!

ニトリのペットベッドを購入しました。

自宅に設置して、まだ2日目ですが、長ニャン坊クロ、次ニャン坊チビは気に入ってくれているようです。

こんなに気に入ってくれるのは購入した甲斐がありました。嬉しい限りです。

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

実際にチョイスして購入したのは、私だからね!私のファインプレーよ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

ファイプレー!!ご褒美( ゚д゚)クレ!!とか言い始めそうだな、この流れは。

 

ペットベッド Nウォーム 三ニャン坊さんた用のが届きました!

三ニャン坊さんた用のペットベッドも届きました。

購入したペットベッドはこちらです。

ニトリのペットベッド Nウォーム ドーム型

ニトリのペットベッド Nウォーム ドーム型
 

慎重派なさんたなので、設置してすぐは中に入り込むことはありませんが、様子を伺っているようです。

四猫の為に購入したニトリのペットベッド Nウォーム3個

四猫の為に購入したニトリのペットベッド Nウォーム3個

私が普段寝ているソファベッドが、ペットベッドで占領されてしまってます。

この3つそれぞれに四猫が同時に入っている写真がそのうち撮れる事を願ってます。

購入を決めた要因ですが、Nウォームという事もありますが、それ以外に購入したポイントが3つあります。

それは、

・吸湿発熱(Nウォームだからこれは当然ですが・・・)

・抗菌防臭

・手洗いOK

この3つです。

ペットベッド、長く使うと考えると、やはり、洗濯して清潔さを保ちたいものです。

そのため、手洗いOKなのは、ポイント高いです。

本格的な冬が到来したら、追加で暖かいアイテムを購入するかもしれませんが、当面の間はこのグッズにお世話になりたいと思います。

今回購入したニトリのペットベッドは以下でご覧いただけます。