保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

猫のInstagram、間もなく・・・

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の投稿が、およそ1か月前の2022年9月25日でした。

投稿が合計300になり、300投稿したらどんな感じになったか、を記事にしました。

今回、間もなく、節目に近づいてきたので、そちらの投稿となります。

猫のInstagram、間もなく・・・

猫のInstagram、間もなく・・・

猫のInstagram、間もなく・・・

投稿頻度がちょっと落ちています。

およそ2日に一度の投稿頻度になってしまってます・・・

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

飽きたの??

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

そんなことはないんだけどね、なかなか、ね。

 

投稿頻度は落ちているものの、Instagramにアクセスする頻度は変わっておらず、そして、節目の数字に向かってポチポチは続けています。

さて、いつ、節目に到達するかしら。

年内位には、フォロワー2,000まで行くかな・・・