保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【アニマルシティ キャットトイ トリ】愛猫達の反応や如何に?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

自宅から片道2㎞程度の場所にある、ホームセンター。

定期的にそこへ行きたくなるのですが、今日も昼くらいからすることがなくてホームセンターへ行きたくなり。

天気も良いので、散歩がてら行ってみることにしました。

そのホームセンターには、大きめのペットショップがあり、愛猫のご飯等在庫が少なくなってきたものをチェックして、いざ出発。

【アニマルシティ キャットトイ トリ】愛猫達の反応や如何に?

【アニマルシティ キャットトイ トリ】愛猫達の反応や如何に?

【アニマルシティ キャットトイ トリ】愛猫達の反応や如何に?

今日も買ってしまいました、猫のおもちゃ。

なんと、80円だったのです。

最初、値札間違ってるんじゃあないかって思い、何度も見返しましたが、80円でした。

アニマルシティ キャットトイ トリ

 

さて、早速、愛猫に見せてみます。

クロ、たかんぼ、の目の前に置いてみました。

クロ、たかんぼ、の目の前に置いてみました。

目の前に置いてみます。

一瞬だけ、何??って反応しますが、スルー・・・

みゃあの目の前においてみます。

みゃあの目の前においてみます。

みゃあの目の前に置いてみます。

これまた一瞬反応しましたが・・・

猫のおもちゃ選び、難しい・・・