保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 手で動かすタイプは、ハズレはありません

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2023年1月8日に投稿した猫のおもちゃをセリアで入手した件。

私がこっそりスプリング猫じゃらしを購入していたのですが、実は妻もこっそり猫のおもちゃを買っていました

(お会計は、私ですので、セルフレジをしてた時に気付きました)

人間の手で動かすタイプのおもちゃは、ハズレはありません。

ちなみに、私が購入した、スプリング猫じゃらしは、残念なことになりました・・・

sannekoyonneko.hateblo.jp

開封して、早速愛猫に見せてみましょう

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 手で動かすタイプは、ハズレはありません

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ

一応裏面の注意事項も見ておきます。

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 裏面

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 裏面

遊び大好き次ニャン坊チビに見せてみたら、この反応!!

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 次ニャンチビの反応

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 次ニャンチビの反応

我ながら、若干躍動感ある写真が撮れました。

後ろで三ニャン坊さんた、順番待ちしています。

やっぱり、手で動かすじゃらしタイプの猫のおもちゃはハズレがないですね。

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 五ニャン娘みゃあの反応

じゃれっこ棒 丸タイプ セリアで入手 猫のおもちゃ 五ニャン娘みゃあの反応

みゃあに見せてみました。

じゃらしを早く動かせ、と私の顔を見つめています。

我が家の猫氏は、人間が動かすじゃらしタイプなら、ハズレはありませんね・・・