保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

初めて知りました。

ぽちゃぽちゃおキャット様

という猫ガチャガチャに遭遇し、今回のは第二弾だそうです。

第一弾が大人気だったのか、はたまた、ガチャガチャのポップに掲載されている

牛人

なる方が有名人なのか?

何はともあれ、遭遇したからには今回もやりました、ガチャガチャを。

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】
◆牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目 エイチエムエー 全6種 400円◆
商品名:牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目
発売元:エイチエムエー
発売日:2023年8月
価格:400円 全6種

牛人とは?

X(旧Twitter)をみてみると、

フィギュアを作ったり変なものを作ったりイラストを描いたり転がったりしています。

返信はしたりしなかったりします、すみません。

との掲載が。大人気クリエイターなのでしょうか。

もしかすると、ガチャガチャ出来たのは幸運だったのかも知れません。

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】何が出るでしょうか?

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】何が出るでしょうか?

何が出るでしょうか?

  • ひねりポーズ 黒白ソックス
  • ひねりポーズ キジトラ白
  • ひねりポーズ 茶キジトラ
  • 香箱座り 白
  • 香箱座り 三毛(ハートマーク入り)
  • 香箱座り 茶キジトラ白

全部で6種類です。

フロッキーフィギュアという事で、手触りが良い感じです。

フロッキーフィギュアで代表的なモノは、シルバニアファミリーのフィギュアが、フロッキー加工されているようです。

今まででガチャガチャしたモノですと、

【猫フレーム スタンドフィギュア】

sannekoyonneko.hateblo.jp

【あんもにゃいと】

sannekoyonneko.hateblo.jp

こちらのガチャガチャがフロッキー加工されていました。

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】ひねりポーズ キジトラ白が当たりました

【牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目】ひねりポーズ キジトラ白が当たりました

ひねりポーズ キジトラ白

が当たりました。

フロッキー加工を堪能してみます。

フロッキーフィギュア 手触りがとにかく良いです

フロッキーフィギュア 手触りがとにかく良いです

フロッキーフィギュア 手触りがとにかく良いです

フロッキーフィギュア 手触りがとにかく良いです

触り心地、ホントに良いです。

 

牛人のぽちゃぽちゃおキャット様 フロッキーフィギュア 2匹目 エイチエムエー 全6種 400円