保護猫との生活を綴ります

元野良猫を保護し、猫の多頭飼いしております。2010年、はやとちりから、保護猫との生活を始めた男の日々。あれよあれよ、と、二猫、三猫となり、2020年6月に、四猫となりました。猫との生活、猫の行動、猫の食べ物や病気、等等、保護猫との生活にて感動した事などを綴ってきます。野良猫として生を授かり、保護猫として命を全うしていく、四猫。2022年、都内に戸建て物件を購入し引っ越しをしました。2022年5月31日、五猫となりました。

次ニャン坊チビの絵を頂きました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

リンパ腫と闘い続けている、我が家の次ニャン坊チビ

私のブログは、五猫の登場頻度はそこまで多くはないかもしれませんが、購読させて頂いている とむどん (id:tomdondondon)さんが、チビを描いてくださいました。

ちゅ~るの食べるスピードは五猫の中で一番早いチビ。

そんなチビの様を描いてくださいました。

次ニャン坊チビの絵を頂きました。

次ニャン坊チビの絵を頂きました。

次ニャン坊チビの絵を頂きました。

2023年8月19日に描いてくださったようです。

その様子を、ブログ記事にもしていただきました。

tomdondondon.hatenablog.com

帰宅前に、妻からメール

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084050j:plain

チビの絵、送っていただけたよ!!

 

f:id:sannekoyonneko:20200901084035j:plain

おおおお!!!そうか。有難いね。早速飾りたいから、取り急ぎ、ダイソーで額買うよ

 

休日まで待ちきれず、急ぎで額縁を購入するために、帰宅途中でダイソーに立ち寄りました。

チビの絵を飾ろう

チビの絵を飾ろう

A4サイズの額縁と、紐を購入

これで飾ることが出来ます。

どこに飾りたいか、妻に聞きます。

チビを保護したのは、妻です。五猫の中で一番チビに対しての愛情が深いかもしれません。

チビとの出会いは以下でご覧いただけます。

sannekoyonneko.hateblo.jp

妻の部屋は直射日光が差し込む量が多いので、絵が焼けてしまうかもしれないので、普段カーテンをあけない、ご飯を食べるリビングの壁に飾ることにしました。

チビの絵を飾ろう。

チビの絵を飾ろう。

うん、良い感じです。

座ったままでもよく見えるように、もう少し角度をつける微調整をします。

チビよ、とむどんさんが書いてくれたよ!!

チビよ、とむどんさんが書いてくれたよ!!

角度をつけると更に良い感じです。

とむどん (id:tomdondondon)さん、ホントにありがとうございます。

ご無理言いましたが、譲っていただいて、ホントに嬉しいです。